ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

yume

二日連続

夢に初恋の人でてきたんやけど(笑)

 

全く会ってないのに(笑)(笑)

 

なんか夢の中でもいつも助けてもらう感じで

(細かいことは忘れたけど)

「私は○○に助けられること多いな〜」

って思いよる

 

それさ、好きなときも

思っとったよね??

 

私の中身はまだあの好きやった頃のまま

成長できてなくて

けど見た目はどんどん年とって

 

今ごろ向こうは彼女おるんやろうなあ、

あんなイケメン高身長で優しくて清潔感ある人

他に絶対おらんと思う。

 

私の永遠の理想だなあって

本当に思う。

 

その人のせいで理想高い人みたいに

なっとるけど??(人のせいにするな私よ)

 

その理想は

どんどん妥協していくことになるんだろうなあ

嫌だなあ。

 

けど今ごろ

初恋の相手がしあわせならいいよ

 

もう初恋だなんて何年前の話よ

私も変わったし向こうも変わってるはず

 

私のことなんて

記憶の片隅にもないんだろうなあ

 

そう思うと悲しいけど

なんで今ごろ夢にでてきたんやろうね(笑)