ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

バイトの話① 〜メデューサ編〜

昨日バイト中に

メデューサみたいな見た目の人きて

(ブルーカラコンに、センター分けストレートのウルフカット、腕タトューまみれ)

 

もう1人のバイトの人と話よって

話しよった方やない方のレジきたから

 

「おまたせしました〜」って駆けつけて

レジしようとしたら

 

「お姉さん、ここらへんでいい仕事ない?」

とか言われて まさか話しかけられるとは思わんから 「え?」ってなっとったら

 

「今自分が住んどる所、治安悪くてから嫌なんよね、持病(うつ病らしい)に響くんよね、まじ文句しかいわんじじばばと子供しかおらん」

 

とか言われて

まあそりゃその個性豊かな格好しとったら言われるやろうけど全然うつ病持ちには見えんけどなあって思ったけど ええかげんうちもなんか言わんと、って思って

 

「お姉さん、居酒屋さんとかで働いてる方かと思いました!」

とか言ってしまい(笑)、

わーやらかしたかなーって思ったら

 

「個人営業で気軽にいけそうなところがいいんやけどここらへんそういうところないの?」

とか言われて もう無理、、ってなっとったら

自分が散々話してスッキリしたのか

帰っていったよね、よかった、、、

 

ただそれだけ。笑

はじめてあんな見た目強烈な人みた 。笑