ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yume2

今日の夢。 なーんか就職に悩んで悩んで(←今の私) もらった内定ぜーーーーんぶ蹴って なんかの研究室に配属。 色んな理系出身者が集まる、とかいうけ クセ強いのばっかなんやろうなあって思ったら もうまず案内された研究室からクセ強め。 薄汚いし部屋が…

久々の丸1日休み

もう6月も半分終わった。はや 今日は久々何もない日曜日でした。 7:40に起きて二度寝。 10:40に起きて三度寝。 11:50になってこれは起きろということか ってなって起き上がってご飯。 従姉妹から韓国のお土産のラーメンが あったなあ、 作り出したらなんかラ…

タピタピ♩

昨日の話。 2限終わりに後輩と合流して 電車で1時間かけて タピオカ飲みに行こう!ってなって いってきました〜〜!いえい おいしかった、、、 やっと自分の中でタピオカブームきてる(遅い) そして飲んだあとに 締めでタピオカ(え) まじでおいしかった、…

就活

今日は天気が良くない。 けど面接。 かなり志望度低くてけど受けに行った。 そこだけは褒めよう。 けどどれくらい志望してますか? でめちゃくちゃ素直に 「迷ってます」って答えてしまって しくじったなあって感じ。 学校の事務に公欠願出しに行ったついで…

ゼミの決手

そうそう、ゼミの決めてとか 本当に消去法に近かったけど まず第一に、 "一緒におる人達と一緒は嫌" これは絶対条件。 なんでかって?ゼミ悩んどるときに 「○○(私)どうせ勉強せんから、私達と同じとこのゼミ入れば?勉強会とかあるし」 って言われて、即却…

もう少し頑張る...??

ゼミ決めるときに、 今一緒におる人達と一緒は絶対嫌、 だからといって他の先生ですきな先生とかおらん、 そうなったら再履修たくさんある先生で よくない??(適当) ってなって決めたゼミ。 ほかのゼミは、ゼミで飲み会したり 模試で○○点以上で先生奢りの…

おひとりさまラーメン

そう、ライブに行った日のお昼ご飯は 「ラーメン」。 何気ラーメンだいすきマンで ラーメン食べれそうな機会があれば 絶対食べる人間。 昔は脂っぽい感じが大嫌いで 本当に食べれんやったけど なんか気づいたら食べれるようになっとって 好きの領域へ。 おう…

しゅきぴ②

(しゅきぴ①のつづきのお話) セカオワのライブは前回までは友達と行ったけど 今回はその友達と予定が合わず、 いつもの私ならその子が行けないなら行かないっていう選択肢だったのに "ひとりでもセカオワなら大丈夫でしょ" そう思って初の1人参戦。 チケッ…

しゅきぴ①

SEKAI NO OWARI live tour 2019 " the color " 参戦してきた。 セカオワの良さに気づいて もう今年で5年目。 RPG(リリース:2013年5月1日)を ミュージックステーションで みたときに「何このグループは。」 って衝撃受けて けどその時は衝撃受けただけで 全…

おひとりさま

もう6月。 2019年半分終わった。 私の周りは みんな彼氏持ち(もしくは今おらんだけとか)しかいなくて、 なのに私は彼氏ができる見込みもない。 私の大好きな友人たちに 彼氏がいるのは シンプルに嬉しいし 居て当然だなあって思う友人ばかり。 そんな友人…