ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

しゅきぴ①

f:id:ym03k:20190604012104j:image

 

SEKAI NO OWARI  

live tour 2019 " the color "  

 

参戦してきた。

セカオワの良さに気づいて

もう今年で5年目。

 

RPG(リリース:2013年5月1日)を

ミュージックステーション

みたときに「何このグループは。」

って衝撃受けて

 

けどその時は衝撃受けただけで

全く魅力に惹かれてなくて。

 

その次にでた

スノーマジックファンタジー(リリース:2014年1月14日)を何かで見て

「やばいこれは好きだ。」

めちゃくちゃ録画見て曲覚えて

どハマりした。

 

それからというと。

学生ながらも必死でアルバイトして

シングル、アルバム、DVD出る度に購入。

 

ANTAI-HERO までは全部持ってる。笑

 

けど ANTAI-HEROとSOSから

英語の歌詞が増えてきて

「私はセカオワのメッセージ性がある歌詞が好きなのに、なんで英語になったんだろう」

って思うようになってきて

 

けど深瀬さんどタイプすぎてファンは辞めれず(笑)、

毎回シングル買うのはANTAI-HERO以降なくなったけど

 

そのかわりっていったらおかしいけど

ライブに行くようになった。

 

初めてセカオワ生で見たとき

見てるだけなのに

演出・登場シーン・大好きな曲達・生深瀬

全てにおいて 泣いた。

 

なんかほんとに感動したの覚えとる。

 

そんな中参戦した今回のツアー!!!

席とか細かいことは次に書くでい、