ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱぱぱんけーき

いとこのお姉さまと パンケーキ ふわっふわでおいしかった スフレパンケーキかな? プレーン頼んだんやけど、 ふつうにメープルおいしいし ホイップも最高に合う めっちゃおいしかった スフレパンケーキとか 家で作るにしてはめんどくさいけ しようと思わん…

はっくしょん

いとこの家のにゃんこ 本当イケメンや けどもう意外と歳らしい(みえん) ねこめっちゃ好きやけ めっっっちゃ触りたいし モフモフしたいのに 猫アレルギー(笑) 猫の毛と ホコリだけは ちょっとでもあったら 感知してから くしゃみ連発 ただでさえ調子悪い…

ひろしま

広島のお好み焼きといえば 「麗ちゃん」 小さい頃から 広島きてお好み焼き食べるといえば 「麗ちゃん」 2枚くらいぺろっと食べそうなくらい 本当においしい おみせ限定の辛い方のソース たっぷりかけて 食べるのが1番好き また選考とかで広島きたいなあ (お…

スーツ着ると何か起こる説

最近きっとストレス溜まってない これの更新確率が明らかに減った 今日は面接。 昼からなのに 授業だるくて 公欠届だしてきたという スーパーサボりマン。 朝ゆっくりして さあスーツ着ようって思ったら ブラウスがない。 「「あ、洗濯機の中やん」」 出る時…

4月23日という色々起こった日

今日は朝ちゃんと起きれました。 化粧も髪も完璧。 お昼ご飯食べるのも忘れて 必死に面接会場に向かいました。 面接まで残り1時間。履歴書ができてません。 急いで書き上げて 30分前にできました。 トイレに行きたくなったのに どこにいってもトイレは行列(…

え、

ふつうこんな破れ方するかね笑 めっちゃ重たい教材いれとったら 突然破れてから もう修正不可能やん??笑 スーツのバッグ、まだ使うけ (むしろ今週たくさんつかう) また買わんといけんやん、、、、 しんどすぎる。笑 えーもうまじで気分のらん、しんど

なんもないとか最高

今日はなんもない日曜日 この時間(15:30)まで爆睡 最近疲れとったんかな、わからんけど よくがんばったよ 相変わらず頭いたいし なんだろうこの感じは、、、 最近偏頭痛ひどすぎるそんな時期なんかな?

久々集合

今日は 高校の友達と 久々に集合 一人は最近あったばっかやったけど あと他は一年ぶり以上すぎて もう会えるだけでしあわせ。 一人子供おってから はじめてあんなちっちゃい子 接した?けどかわいすぎた、、、 ほんとにかわいかった、、、 もうなんかあの写…

朝日

昨日結局グタグタしよったら 寝るの遅くなって 寝たの3:30 けど今日は1時間かけて 試験受けに行かんといけんくて 7:30起き 朝絶対起きれんから 窓際で寝たら アラーム鳴る前から 眩しすぎて起きたというね めっちゃ眠いけどいい目覚めや 今日は試験終われば …

心情

今の気持ちで あいうえお作文 ひー ヒール最近履いてない む 無理はしたくない に ニートにもなりたくない あ あえていうなら フリーター? い 一層の事、大学やめたい た 絶えず笑顔?無理 余裕ない い いつも笑ってたい こんなこと思う日の夢は 大概歯が抜…

おいしいもの食べすぎ…??

あ、そうそう 今日バイトいったら お客さんが 「この焼酎おいしいから!」っていって 注文してきて 自分も気になったから すこーし自分のグラスに注いでのんでみたけど めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜 芋焼酎 初めてあんなにおいしいって思った。 そしたら…

きっと大丈夫

バイト終わって通知みたら 学校じゃあんまり話さん友達から リプきとって、 (話さんというより話すタイミングがなくて話してないだけ、話すときめっちゃ話す) そっから結構やりとりしよったんやけど 今きついのは自分だけじゃない って再確認できた。 みん…

通称:サボりん

今週よく考えたら 2日も学校サボりんしたから 3回しか行ってないな〜学校。 けど今日は行きたくないなーって思いつつ 16:35〜の授業だけ行ってみたんやけど 同じ状況に置かれとる友達おって 自分の中の不安が すこーしどっかいった。 だれかと話すって大事。…

たい焼き140円なり〜

久々みたなーって思って即購入。 あんこたっぷりでおいしかった〜 最近ストレスやばすぎるんか まず朝起き上がることから一苦労し、 起きたと思ったら 頭痛すぎて普通にしんどい。 食欲も特になく けどなんか食べんとなあって思って 本日はたい焼き。 久々明…

たまにききたくなるやつ

久々SiM聴きたくなって 自分の中でSiMといったら 「killing me」 なんやけど、 そもそも 「killing」って何の意味なんやろ? ってなって ググったら 「殺す」って、、!? けどよく考えたら kill に ing だから そうよね。笑 しかも me だから 私を殺して? …

おくすりのまなきゃ

すぐ飲み忘れる 18日からっていわれたのに 今日19日やし。 明日から飲もう、、、、 けど3ヶ月こんやったら 薬出すけど、てきなこと言われたけど 実際まだ1ヶ月半くらいやけ 飲まんでもいいかな〜 学校始まると即生理こんくなる、、 どんだけストレスなんやろ…

友達とはー

昨日 久々に会った友達と 合コン(?)に参加することになって その友達がおるけいったんやけど いったらまさかの その友達の友達しかおらんくて めっちゃアウェイ。 相手もパリピしかおらんくて アウェイ感ハンパな。 帰りたいって思っても 電車ないしなあ…

はっぴー

バイト先からもらったチヂミが激うまやった

自分の人生

卒業してからも 就職先はたくさんあるから! 今は卒業だけに集中し っていったわりには 自分が思ってないところに 就職するとか 時間の無駄としか思わんね とかいわれたし 自分がいっとること めっちゃ矛盾しとるけど? こんな大人ばっかりの世界で どんどん…

もうやだ

大学の先生は 人を成績でしかみてないし なのに就活は 人を人間性でみとる。 先生が成績悪いから 就活するなって。 意味わからんすぎやろ(^_^) 無駄に授業たくさんつくって たくさん学校にこさせて そのオリジナル授業とれんやったら 卒業させんよって …

ハードマニア

すきなYouTuberが これ食べよって うちらも食べたくない? ってなって食べてみたけど これはやばすぎwwwwwwwwww 辛すぎて舌ヒリヒリするし 鼻にツーンってくるし もう本当にやばかったwwwww こんなんをYouTuberは 見つけてくる時点ですごいわ

学校いきたくないね、

そんな話を 昨日の夜友達としよったら ふつうに今日寝坊した。 そして大遅刻なり。 一緒に話しよった友達は ちゃんと学校いっとるんやろうなあ って思ったけど まあいいや。 今日は遅刻の日。

本日もYouTube鑑賞なり。

昔はYouTubeとか全く興味なかったし 一発ギャグとかみても笑えん性格やったのに 最近YouTube毎日見るし 一発ギャグで爆笑するし 色々変わったなあ ハマったやつみすぎてネタ覚えそうやし そろそろやばい けど今日のやつがすきなシリーズで いちばんツボやっ…

ひっさつわざ

学校2週間目にしていきたくない 本当に色々クソやもん??? けどいかんといけんのが学校やん いきたくないときの必殺技 ライブTシャツ 元気 やる気 わけておくれい

私に欠けてるものベスト3

たしかに 「思慮深さ」 "慎重さ" なんてものは 昔からない 思い立ったら即行動派 たとえ失敗したとしても それはそれで経験値アップやん とか思う (どこのポジティブ野郎や) 「愛情」 愛情ないの?大丈夫?わたし?? あ、だから好きな人できない?そゆこ…

休みが終わってしまう

ままとコメダ 久しぶりにあったけど やっぱり母の存在は偉大 けど私がしんどいときは 「みんなもそうよ」じゃなくて 少しでもいいから 励ましてほしい みんなそうかもしれんけど 私は私でしんどい。

なーんとなーーく。

なんとなく なんとなく なんとなーーーく。 はじめてみようかなって思った2:49。 その日に思ったことの自己整理。 何があっても 毎日がんばろうね私