ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

きっと大丈夫

バイト終わって通知みたら

学校じゃあんまり話さん友達から

リプきとって、

(話さんというより話すタイミングがなくて話してないだけ、話すときめっちゃ話す)

 

そっから結構やりとりしよったんやけど

今きついのは自分だけじゃない

って再確認できた。

 

みんな同じように

たくさんのことで悩んどる。

 

その子いつも悩みなんかありません!

みたいな感じやったけど

本当はたくさん悩んどることとか

あるんやろうなあって思った、

本当にみんな言わんだけ。すごい。

 

まーそれに比べて私は。

 

メンタルすぐ崩壊して

自分で治療するかのように死んだように寝て

誰にも相談しきらんから抱え込んで

更に体調にも出るからしんどくて

 

なんしよるんやろうね???

 

自分の無力さに泣けるね