ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

通称:サボりん

今週よく考えたら

2日も学校サボりんしたから

3回しか行ってないな〜学校。

 

けど今日は行きたくないなーって思いつつ

16:35〜の授業だけ行ってみたんやけど

 

同じ状況に置かれとる友達おって

自分の中の不安が

すこーしどっかいった。

 

だれかと話すって大事。

 

帰り際、先生とも話しよったら

その先生朝5時台の電車乗ってきて

帰りの電車早くて21時台って。

通勤時間1時間半くらいかかるとこ

住んどるのに。

 

だからか先生がぽろっと

「自分は毎日こんな感じでろくに寝れてない状況なのに、自分よりちゃんと寝てるであろう生徒達が授業中寝とったら蹴飛ばしたくなる笑」

とかいいよって めっちゃ納得してしまった。

 

そうよね、しんどいのは私だけじゃない。

ってさらに思った。

 

最近メンタル崩壊しすぎね、私は。