ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

久々の丸1日休み

もう6月も半分終わった。はや

 

今日は久々何もない日曜日でした。

7:40に起きて二度寝

10:40に起きて三度寝。

11:50になってこれは起きろということか

ってなって起き上がってご飯。

 

従姉妹から韓国のお土産のラーメンが

あったなあ、

作り出したらなんかラーメンっぽくない。

 

え、これ何味?

臭いかいでみたらまさかのチーズ(笑)

チーズラーメンらしい(笑)

ユニークすぎてびっくり(笑)

けどおいしかった〜

お腹いっぱいなったなあ、寝よう(13:00)

 

17:10起きた

夜ご飯食べよう(寝るか食べるしかせん)

夜は冷やし中華でいいかな

 

冷やし中華作って食べて満足、寝よう(18:00)

 

21:50起きた

待て待て今日何もしてないぞ

部屋片付けて洗濯物片付けて、はい綺麗

 

メルカリ出さねば、、、

めんどくさいけど行くか(23:30)

 

ポリッピー食べたいなあ、ファミマ寄ろう

 

ポリッピーおいしいなあ、FOMAREのLIVE DVDでも見よう、、

 

あれもうこんな時間やん、寝よう(今)

 

...今日一日何した?笑笑