ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

おひとりさまラーメン

f:id:ym03k:20190604012224j:image

 

 

そう、ライブに行った日のお昼ご飯は

「ラーメン」。

 

何気ラーメンだいすきマンで

ラーメン食べれそうな機会があれば

絶対食べる人間。

 

昔は脂っぽい感じが大嫌いで

本当に食べれんやったけど

なんか気づいたら食べれるようになっとって

好きの領域へ。

 

おうちでもラーメン食べるくらい

ラーメンだいすきマンに変身してしまった。

 

このせい、とは言いたくないけど

食の好みが全体的に変わってしまって

体重の増加量が尋常じゃない。

 

この日を入れれば3日連続ラーメン。

(おうちラーメン→おうちラーメン→このラーメン)

 

さすが福岡だなあって思うくらいの細麺。

細麺好きやけどつい食べ過ぎてしまいそうになる。細麺でやっぱおいしいのは一蘭だなとこのラーメン食べて思った。

 

私は太麺?が割と好きらしく、

どっかのラーメンフェスタ?で食べた

北海道の中太麺ちぢれ麺の味噌ラーメンが

今のところ第1位並み好きなんやけど

 

さすがここ福岡。

そーーんな中太麺ちぢれ麺のお店なんて中々ない。細麺ももちろん好きやけどね。

 

私の中での順位更新はあるのか!!?!

という感じですね。

 

本場の北海道のラーメンも食べてみたいけど

あんな寒そうなとこらに私はいけません。笑

きっと耐えられないのが目に見えてる笑笑

 

以上、ラーメンだいすきマンでした。笑