ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

しゅきぴ②

(しゅきぴ①のつづきのお話)

 

セカオワのライブは前回までは友達と行ったけど

今回はその友達と予定が合わず、

いつもの私ならその子が行けないなら行かないっていう選択肢だったのに

 

"ひとりでもセカオワなら大丈夫でしょ"

そう思って初の1人参戦。

 

 

チケットが郵送だったから

届くまで席わからなくて

 

「まあひとりだから角らへんか、スタンドから眺めるくらいで...」とか思っとったら

 

まさかの届いたチケットに書いてあったのは

「アリーナ 2列目 ○○番」

 

「「ええええええええ!!?!!」」

 

ひとりやったのに家で本当に声出た。

 

え、こんなひとりでいくのに

アリーナ2列目とか贅沢すぎるやろ!!!

ってなりそんな中迎えた当日。

 

朝は久々ゆっくり起きて電車のって会場へ。

最寄駅に洋服屋さんがあるから

久々洋服買いたかったし、3着も購入(3着で4430円というプチプラ人間)。

 

ひとりでお昼ご飯も食べて

会場向かう途中でアイスコーヒー買って

飲みながら会場へ歩いて向かった。

(もう何かしながら〜とかじゃないと、アリーナ2列目という現実を受け入れられなかった。笑)

 

会場ついて金欠すぎるので

スターライトリングのみ購入。

これあれば最高に楽しめるセカオワ、最高。

 

いざ会場に入ると

ステージの真横すぎて本当にびっくり。

 

なかじん側でさおりちゃん見れんなあとか

思ったけど なかじん近すぎて

いつも一緒行く子だったら大喜びだっただろうなって思った(一緒行く子はなかじん推し)。

 

どんどんライブも進んでいって

最後のアンコール。

 

みんなの歌うスターライトパレード

深瀬さん達登場。

 

まさかの客席横くらいから

私の方はなかじんとラブが出てきて、

けど通路側遠かったから

あ〜通路側やったらなあって思ったら

 

ぐるーーーーーってまわってきて

ちょうどサビあたりで

目の前を深瀬さんとさおりちゃん!!!!

 

もう2列目最高かよ、、、

ってなりました。

 

だいすきな深瀬さんが

あんな至近距離で見られて

これ以上の幸せな終わり方はないなと

つくづく思いました。

 

セカオワ最高すぎた〜〜〜〜!!!