ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

就活

今日は天気が良くない。

 

けど面接。

かなり志望度低くてけど受けに行った。

そこだけは褒めよう。

 

けどどれくらい志望してますか?

でめちゃくちゃ素直に

「迷ってます」って答えてしまって

しくじったなあって感じ。

 

学校の事務に公欠願出しに行ったついでに

就職担当の人と

もうひとりの事務の人と

就活についてお話しタイム。

 

その中で素直に迷ってるとかいってしまった、、っていったら

 

「もし自分に言い寄ってくる人がおって、けどその人に「好きな人おるけど付き合って」って言われとるのと一緒よ」って言われて納得。

 

そんなやつ絶対付き合わんし!!

って思うやん?

ってことは企業もそんなやつとらんやん?

ってなるやん???

 

もうめっちゃやらかすやん〜自分〜

ってなって

事務の人と3人で30分弱話しよったというね、

 

笑笑

 

適正検査で「おしゃべり」「おっちょこちょい」って出たらしくて

その通りだなと思いました。笑

 

ここは落ちただろうから

気持ち切り替えて本命頑張ろう!!!!!!