ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

ゼミの決手

そうそう、ゼミの決めてとか

本当に消去法に近かったけど

 

まず第一に、

"一緒におる人達と一緒は嫌"

これは絶対条件。

 

なんでかって?ゼミ悩んどるときに

「○○(私)どうせ勉強せんから、私達と同じとこのゼミ入れば?勉強会とかあるし」

って言われて、即却下。

どうせ勉強せんかもしれんけど、あなたたちは私の何を知ってる?ってなる(いつも)

 

あともう1人はほかの先生のとこ

やったらしいけど、その先生はそもそも

嫌やったし却下。

 

他はというと。

女の先生はまず怖いやろ?却下。

学科のボス達はしもべになる予感しかせんやったし怖いやろ?却下。

ゆるいと言われとる先生、怒っとるところみたことあるし、学校外のとき顔怖すぎて本当無理やろ?却下。

 

...そしたら今の再履修多い先生しかおらんぞ。

 

そしてその先生、嫌いじゃない。

(怒ったとこみたことないし、ちゃんとできたら褒めてくれる)←単純

 

わー!もうこれはこの先生しか!!

けど募集5人やったよな!?入れるかな?!

とか思ったけどすんなり入れた☺️笑

 

本当よかったこの先生で。

って今日改めて思ったので

ゼミの選び方振り返ってみましたとさ、

おしまい。