ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

4月23日という色々起こった日

今日は朝ちゃんと起きれました。

化粧も髪も完璧。

 

お昼ご飯食べるのも忘れて

必死に面接会場に向かいました。

 

面接まで残り1時間。履歴書ができてません。

急いで書き上げて 30分前にできました。

 

トイレに行きたくなったのに

どこにいってもトイレは行列(3箇所だめ)

4箇所目でやっと行けて時間ギリギリ。

 

面接時間ギリギリに到着。

面接の時間たくさん選べたのに

前のグループワークで一緒やった人と遭遇。

(キャラ濃い)

 

面接やったことないけど

まあ前の人みたらいけるっしょ、

って思ったらまさかの1番。

 

色々失敗るよね、まあいいや。

 

終わって帰ろうと思いつつ

ジェラピケいって プレゼント買って

アクセサリーのお店でアクセサリーみて

お会計、、、って思ったら

カバンの持ち手のところから

リボンが出とる、、、、おかしい。

 

まあ早く帰ろう、

その瞬間ブチって紐がぬけてちぎれた。

 

は?こんな重たいカバン片方だけで

どうやって帰れって、、?

 

急いでカバンうっとるお店考えて

へーんな汗でながら 購入。

 

店員さんがクソほどうざかった。

 

空いたソファでカバン詰め替えて

スタバで勉強でもして帰ろう、、、

そう思って財布あけたら 950円。

 

無理や、、シンプルに給料日までもたん。

諦めてさっさと帰宅。

 

帰りの電車も多くてふつうにきつかった。

 

帰って冷静にカバンみよったら

あれこれいつも一緒おる人と一緒じゃね、、?

ってなったけどもういいや。

 

だってカバン破れたんやもーん。

 

さてリクルートバッグ、どうしようかね。