ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

りそうとげんじつ

好きなことして生きてきたら

気づいたら25で、

25なったけど好きなこと

やめれんしなあって思ったら

もうアラサーで、、、、

 

好きなことだけして生きたら

人生そうなるんやろうなって思う

YouTuberとかみよったら

 

けど好きなこと全力でして

一回しかない人生鬼たのしんで

そういう人生っていいなって思う

 

高校いって大学出て就職して結婚して

家庭築いて年取って、、、

みたいな平凡な人生送っとる人とか

山ほどおる

そんな平凡、おもしろくないなって

最近思ってしまう。

 

まず平凡に結婚できるかも私は問題やけど。笑

 

すきなことしてお金稼いで生きたい、

って思うけど

最近何がすきなのか、何がやりたいのか

自分がわからんくなってきて

盛大に躓いている。

 

何がしたい??私は