ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

おいしいもの食べすぎ…??

あ、そうそう

今日バイトいったら お客さんが

「この焼酎おいしいから!」っていって

注文してきて

 

自分も気になったから

すこーし自分のグラスに注いでのんでみたけど

めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜

芋焼酎 初めてあんなにおいしいって思った。

 

そしたらそのお客さんに手招きされて

ん?なんやろ?って思いつつ、行ったら

表面がブリュレのチーズタルトくれた。

 

えええ!こんなおいしそうなの、いいんですか!?!っていったら

「大将には黙っときよ😏」って。

…カウンターだから大将通るんやけどな(笑)

 

お腹空ききとったから即食べたんやけど

まーじでおいしかった。

北海道の物産展のやつらしい。

 

あれは本当に美味しかったなあ(何回目)

 

にしてもそのおじさん?

職業不明すぎてめっちゃ気になる笑

また来てくれんかなあ