ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

スーツ着ると何か起こる説

f:id:ym03k:20190425112920j:image

 

最近きっとストレス溜まってない

これの更新確率が明らかに減った

 

今日は面接。

 

昼からなのに 授業だるくて

公欠届だしてきたという

スーパーサボりマン。

 

朝ゆっくりして 

さあスーツ着ようって思ったら

ブラウスがない。

「「あ、洗濯機の中やん」」

 

出る時間まで残り40分

洗濯機回して乾燥機かけたら明らか間に合わん

けどこれはファブリーズで済むような

匂いじゃない、洗うしかない

 

バタバタ手洗い、洗濯機の脱水だけかけて

 乾燥機回そうかと思ったけど

あのとろさじゃ間に合わん

 

ドライヤーで乾かしたよね。笑

 

顔も仕上げて 髪も仕上げて

さあ着よう

 

半乾きやけどまあいいや

体温で乾くやろ(雑)

 

そのままきてきたけど

駅で電車待っとるだけで寒い

人はこうやって風邪ひいていくんやろうな

 

今日は早く寝ようと

 

がんばろーっと👊🏻