ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

たまにききたくなるやつ

f:id:ym03k:20190419130112j:image

久々SiM聴きたくなって

自分の中でSiMといったら

「killing me」 なんやけど、

 

そもそも 「killing」って何の意味なんやろ?

ってなって

 

ググったら 「殺す」って、、!?

 

けどよく考えたら

kill に ing だから そうよね。笑

 

しかも me だから

私を殺して? かな??やば笑笑

 

まあけど ノリいいし

歌詞の日本語訳もあっとるか知らんけど

まあ嫌いな感じやない。笑

 

ライブいきて〜〜〜