ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

バイトの話② 〜ラーク編〜

自分の中で土曜バイト入るなら

朝って決めとるんよね、

 

なぜならば、平日の夜にいつもくる

塩顔イケメンが だる着で財布だけ持ってくるからさ。笑

 

なんか だる着のはずなのにさわやかやし

もうなんかとにかくいいんよね(語彙力)

 

そんなこんなで久々土曜の朝入ったら

その塩顔イケメンはこんやったんやけど

あの話しかけてくる ラーク が

久々登場。(タバコで覚えるな私よ)

 

もう覚えとるんかな?とか思いよったら

「最近しばらく居なかったですよね?サボりですか?笑」とか言われてから

なんかある意味怖くない?ってなり(笑)、

 

まあふつうに会話して

ありがとうございました〜〜っていったけど

いやなんかクセ強くない?笑

 

会話の内容もいつもクセが強い。笑

 

前は 今日はこんのかなーとか思いよったけど

最近は なんとも思わんやったけど

今日久々会って怖!ってなったわ。笑

 

まあオーナーもクセ強いし

類は友を呼ぶ的なお店なんかな、笑

そう思うようにしよ、、、、笑