ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

バイトの話④〜滑舌マン〜

最近バイト行くと

絶対あの滑舌マン話しかけてくるんよなあ、

 

私清潔感無い人

ほんとに無理なんよなあ、

 

なんか私は

寄ってくる人は嫌いだし

程遠い存在程好きになる率高え。

 

きっと私の中で 距離ってものが

あるんだろうなあ、

このままじゃ彼氏すらできんなあって

本気で思う。

 

...なんで滑舌マンって名前なんかというと

鬼滑舌悪いからね、滑舌マン

 

清潔感無いし滑舌悪いし

笑い方怖いし

 

人の悪いところしか見えんのは

私の一番悪いところ。

 

わかっとるけど

やっぱそこしか目につかん

 

そんな自分も完璧じゃないのに

こんなこと思ってしまって

ごめんなさいね〜〜〜