ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

おめと

f:id:ym03k:20190520173206j:image

 

 

友達の誕生日。

 

昨日やったんやけどね。

今日学校で会うからってなって

今日お祝い。

 

大学も気づけば四年で

こうやって友達の誕生日とか

来年は祝うこととかないんだろうなー

っておもうとみんなの誕生日

祝いたくなる。

 

今年22だから

20とかキリがいいわけじゃないけど

大学最後の誕生日とか

なんか印象残らん?

 

ってか誕生日って

一年に一回しかないし

なんか思い出に残ることが

あればいいなあっておもう(その人にね)

 

だからあと2人も夏やし祝えそう。

2人とも彼氏おるから

彼氏との誕生日の次くらいに

印象に残る誕生日にできたらいいね。

 

人の誕生日祝うの大好きマンの

当の本人は3月生まれで

大学の友達からろくに祝われたことなんか

ないけどな♡

まあそれくらいの人間関係よー

っておもうからどうでもいいけど。

 

来年とか国試後の卒業式前だから

会う予定作らんと会えんねって話になりよったけど会うつもりなんてないけどな〜〜

 

今までが今までなのに

行く必要ある?何を求めて会えと?

って感じなんやけど??

…スーパーひねくれ者です。てへぺろ