ゆるゆる日常

毎日色んなことあるよね、

ブログ開設32日後してやっと、

ググっても

ググっても

 

このブログの使い方わからなくて

放置プレイをしていた5週間。

 

やっと使い方をわかりやすく

まとめとる記事にであって

やっと使い方がわかった。

 

私はずっとiPhoneで更新してるから

PCと少し違ったのね

 

けどやっと使い方わかって

PC版の画面を携帯で使えるようにして

ブログ自体もカテゴリわけをやっとした。

 

カテゴリわけってこうするのか!

ってかなり納得したけど

まあカテゴリ分けも意味あるのか?

って感じに適当。

 

まあ適当が私らしいかな。